東京都渋谷区にお住まいで、部屋の片付けを検討している方は必見です。

部屋の片付けを1人で行うと時間がかかって大変です。急な引越しが必要になった際などは、素早い対応をしてくれる片付け代行業者へ依頼した方がおすすめです。

この記事では、渋谷区でおすすめの部屋の片付け代行業者を紹介していきます。ぜひ最後まで読んでみてください。

渋谷区でおすすめの部屋の片付け代行業者5選

こちらでご紹介する部屋の片付け代行業者は、渋谷区を対象にしており、以下の基準を満たしているところが多いです。

  • 見積り無料で追加費用が掛かる心配がない
  • 年中無休で受付をしている
  • 丁寧で素早い対応で即日対応している

片付け代行業者によってサービス内容が異なりますので、ぜひ検討材料にしてみてください。

1位:粗大ゴミ回収本舗

https://sodaigomi-kaishu.com

粗大ゴミ回収本舗は、お客様に満足して頂くことを第一に考えて営業しています。テレビ・メディアで紹介された実績があります。

即日対応はもちろんのこと最短15分での格安出張回収が可能です。年中無休で電話から見積もりができるので、直接店舗に足を運ぶ必要はありません。お客様のお好きなタイミングで相談ができます。

気になる料金は14,800円〜になります。多数の定額プランを用意しているので安心して依頼可能です。

店舗名 粗大ゴミ回収本舗
おすすめポイント 丁寧な作業でお客様満足度が高く、業界最安値をお約束
サービス内容 不用品回収、粗大ゴミ回収、ゴミ屋敷の清掃
料金目安 軽トラックのせ放題:14,800円
1.5tトラックのせ放題:34,800円
2tトラックのせ放題:54,800円
4tトラックのせ放題:お問い合わせください
受付時間 受付時間8:00-24:00
メールは24時間受付
年中無休
土日祝日対応
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
キャンペーン Webサイト限定割引
2回目以降は15%OFF

お客様の声

誰も呼べないような状況の部屋に悩んでいましたが、粗大ゴミ回収本舗さんに依頼すると、その日のうちに解決。
二人のスタッフで3時間程で終わり、あまりの手際の良さに驚きました。
費用も他の業者さんの見積りの半分以下!
仕上がった部屋も隅々まで綺麗にして頂けたので大満足です!

 

ネットの検索で高評価だったので依頼。
料金もお手頃価格で、頼めばすぐに回収に来てくれる、というところが良くてすぐに依頼しました。
回収に来て頂いた業者の方々は、明るく感じが良く安心して任せることができました。
掃除まで依頼できるのですごく便利だと実感しました。

2位:片付けマスターズ

https://kataduke-masters.com/

片付けマスターズは、不用品回収や遺品整理などのサービスに対応している片付け代行業者です。不用品の買取り査定も行っているので、プラン料金から値下げも可能です。

年間3,000件以上の実績があり、トラブル件数は0件になります。初めての方でも安心して依頼できます。

店舗名 片付けマスターズ
おすすめポイント トラブル件数が0件で、お片付けの悩みを解決
サービス内容 不用品片付け、オフィス整理、ゴミ屋敷の片付け、遺品整理
料金目安 軽トラックパック:19,800円
2tトラック平パック:49,800円
2tトラックボックスパック:69,800円
受付時間 受付時間9:00-23:45
年中無休
土日祝日対応
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、山梨県、静岡県
キャンペーン なし

お客様の声

不用品回収というと家の中のものを回収と言うイメージがあったのですが、物置なども整理して回収してくださるんですね。
そのようなサービスもあると知り早速依頼してみました。
すっきりと片付けることもできました。これからも機会が在ればお願いしたいと思っております。

3位:ゴミ屋敷バスター七福神

https://777fukujin.com/

ゴミ屋敷バスター七福神は、ゴミ屋敷清掃や不用品回収を行っている片付け代行業者です。さらに墓石洗浄とクリーニングも行っています。

テレビ番組で紹介された実績があるので、信頼できる片付け代行業者になります。一人暮らしの女性にも安心してご依頼できるように、女性専任スタッフが作業にお伺いする点が特徴です。1点や少量でも対応しているので、お気軽に相談できます。

店舗名 ゴミ屋敷バスター七福神
おすすめポイント 豊富な実績と秘密厳守で安心して依頼可能
サービス内容 ゴミ屋敷清掃、遺品整理、不用品回収、墓石洗浄・クリーニング
料金目安 軽トラ・パッケージプラン:19,800円〜
ハイエース(バン車)パッケージプラン:69,800円〜
2tトラックのせ放題:54,800円
4tトラックのせ放題:お問い合わせください
受付時間 受付時間8:00-20:00
年中無休
土日祝日対応
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県
キャンペーン Webサイト限定割引10%OFF

お客様の声

本日は作業していただきありがとうございました。すごく親切で、丁寧に片付けて下さり、礼儀正しかったです。細かいところまで気を配って下さり、大変感謝してます。本当にありがとうございました。

4位:White Service(ホワイトサービス)

https://www.white-service.info/

ホワイトサービスは、ゴミ屋敷の清掃からハウスクリーニングまで幅広いサービスに対応している片付け代行業者です。特徴は、作業員を何人追加してもプラス料金がかからないことです。また、親切で丁寧な作業を行うため、安心できます。

店舗名 White Service(ホワイトサービス)
おすすめポイント 丁寧でスピーディな対応で、価格満足度No.1
サービス内容 不用品・粗大ゴミ回収、ゴミ屋敷清掃、遺品整理、引越し、ハウスクリーニング、残置物撤去
料金目安 軽トラ載せ放題プラン:14,800円
1tトラック載せ放題プラン:29,800円
2tトラック載せ放題プラン:54,800円
4tトラック〜載せ放題プラン:料金応相談
受付時間 24時間受付
年中無休
土日祝日対応
対応エリア 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県
キャンペーン 新生活応援キャンペーン

お客様の声

昔から掃除するのが苦手な私でしたが、数年放置していたゴミが溜まり、ゴミ屋敷になっていました。
いろいろ調べましたが、ゴミの量が多いなら間違いなくホワイトサービスさんです。
作業も早く、価格も安い!とてもよかったです。

5位:CLEAR(クリア)

https://clearclear.info/

クリアは、遺品整理やゴミ屋敷の片付けを行なっている片付け代行業者です。女性スタッフが在籍しているので、一人暮らしの女性でも安心できます。不用品の買取りも行なっています。そのため、作業費用から最大限割が可能です。

店舗名 CLEAR(クリア)
おすすめポイント 経験豊富な女性スタッフが在籍しており、一人暮らしの女性でも安心
サービス内容 部屋・ゴミ屋敷の片付け、遺品整理
料金目安 通常サービス料金
処分費用+作業費用+車両費用:30,000円〜
トラックパック料金
軽トラックプラン:45,000円
2tトラックプラン:70,000円
受付時間 受付時間8:00-20:00
年中無休
土日祝日対応
対応エリア 関東エリア
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県
関西エリア
大阪府、京都府、兵庫県、和歌山県、奈良県
キャンペーン 不用品高値買取りキャンペーン

お客様の声

急きょ転勤が決まったこともあり、片付けも満足にできない状態だったので、片付け代行業者の力を借りることに。片付け代行業者を探していたところ、他社にはない仕分けサービスを実施しているというCLEARさんが目に止まりました。当日は私も立ち会い仕分けを行いましたが、慣れた手つきで仕分けから梱包、引っ越し作業までを終わらせてくれ助かりました。

渋谷区のおすすめ人気業者をチェック!

渋谷区で部屋の片付け代行業者を依頼するなら粗大ゴミ回収本舗がおすすめ

渋谷区で部屋の片付けを依頼するなら、定額プランで追加料金がかからない粗大ゴミ回収本舗がおすすめです。

粗大ゴミ回収本舗の主なメリットは以下になります。

  • 定額プラン
  • 分別不要
  • 豊富なキャンペーン

粗大ゴミ回収本舗では、お客様のゴミの量や部屋の大きさに合わせた定額プランを用意しています。お見積もり後に追加料金がかかる必要がありません。

ゴミの分別は弊社で行うので、お客様で行う作業はないです。さらにWeb限定の割引や2回目以降のお客様は15%OFFなど豊富なキャンペーンを実施しています。

渋谷区の片付けなら粗大ゴミ回収本舗にお任せください

この記事では、渋谷区でおすすめの部屋の片付け代行業者を5つ紹介しました。

部屋の片付けは、1人で行うと時間がかかります。そのため部屋の片付け代行業者に依頼したいところです。

部屋の片付けを依頼するなら定額プランで追加料金がかからず、豊富なキャンペーンを用意している粗大ゴミ回収本舗をおすすめします。

依頼を検討している方は、お気軽にお問い合わせください。

評価: 0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA