粗大ゴミ回収本舗は東京、神奈川、埼玉、千葉県を中心に活動している不用品回収業者です。

急ぎの場合でも、電話一本で即日対応が可能です。

 

今回は粗大ゴミ回収本舗のごみ屋敷の片付けサービスについてご紹介します。

1. 定額制パックプラン

粗大ゴミ回収本舗で行っているごみ屋敷片付けサービスでは、片付ける量にあわせた定額制パックプランを用意しています。

『軽トラック載せ放題プラン』では、ちょっとしたごみの片付けに対応しており、分別していないゴミもまとめて回収してくれます。金額は18,000円からとなっています。

『1.5tトラック載せ放題プラン』は、押入れや、1DK 程度の部屋の片付けに適しています。金額は40,000円からで、荷台容量はおよそ4㎥です。

次に『2tトラック載せ放題プラン』。こちらは2DK程度の部屋の片付けに向いている定額パックプランで、金額は8万円からとなっています。荷台容量は7㎥です。

そして最後に一番大容量となるのが、『4tトラック載せ放題プラン』です。大量の粗大ごみの回収や、一軒家まるごとゴミ屋敷の片付けなどでご利用になられます。こちらはお客様のご要望に合わせてお見積りを算出させて頂いております、希望のご予算をお伝えください。

 

 

2.明確で安心な料金体系

金額体系が明確先述したとおり、粗大ゴミ回収本舗では計4種類の定額パック料金が設定されています。粗大ゴミ回収本舗の料金体系が非常に明確なことの理由としては、この定額パック料金に、ほかの業者では追加料金として加算される金額が全て含まれているのです。

たとえば、搬出作業費、階段料金、スタッフ追加料金、車両費、出張費、エアコン取り外し費用、梱包作業費、以上のサービスが既にパック料金の中に含まれているため、見積もり後に予想もしなかった追加料金が発生するということもありません。

多くの不用品買取業者では、これらのサービスは追加事項として別途料金が加算されることが多く、実際に作業が終わって金額が提示されたら、見積もり金額から大分膨れ上がっていた、なんてことも少なくありません。その点粗大ゴミ回収本舗の料金体系は明確で、安心できるといえるでしょう。

 

 

3. 様々な要望にもこたえてくれる!

ごみ屋敷の片付けとなると、なかなか相談しづらかったり、人目が気になったりすることもあるでしょう。粗大ゴミ回収本舗では、そういった悩み事にも個別に対応してくれます。

例えば、近所にバレないようにごみを処分したい、なるべく早くに処分したい、臭いが非常にきつい、虫が大量発生している、などなど。なかなか相談しづらいことも、気軽に相談して対応策を提示してくれます。

これらのお悩みで精神的に追い詰められてしまっている場合、専門家に相談することで肩の荷が下りて楽になるでしょう。

 

 

4. 作業の流れ

粗大ゴミ回収本舗のゴミ屋敷片付けサービスをご利用頂く場合、まずはお電話で現状を簡単にご説明ください、コールセンターのスタッフもプロの専門家ですので、状況を説明して頂ければ大まかな見積もりや、片付けにかかる時間等をご説明が可能です。

 

ゴミ屋敷の片付けサービスを受けるにあたって、大まかな作業の流れは以下のとおりです。

① 問い合わせ

② 無料見積もり

③ 依頼(回収日、作業日の設定)

④ 作業開始

⑤ 作業完了、支払い

専門のスタッフが、必要な物と不用品を丁寧に分別しながらゴミ屋敷を片付けるので、皆さまからとてもご好評頂いております。 お客様第一をモットーに素早く格安でゴミ屋敷を片付けさせて頂いておりますので、お気軽にご連絡頂けましたら、必ず満足して頂けますので是非一度ご連絡ください。

評価: 0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA