粗大ゴミ回収本舗は、自分一人では解決することが不可能なゴミ屋敷の片付けでも引き受けて迅速に素早くお片付けを行います。

ゴミ屋敷と言っても、一軒家とは限りません。一人暮らしをしているワンルームマンションに、足の踏み場もないくらいゴミが散乱しているケースもあります。ゴミだらけの室内には、ゴキブリもゾロゾロと発生しているケースもあり、依頼するのが恥ずかしいですよね。

 

即日対応が可能

マンションなどは、1日でも早く退去しなければその分、家賃が発生してしまいます。急いでいるような場合でも、電話のあと関東なら30分以内で駆けつけて、片付けから清掃までをスムーズに行う事が可能です。

依頼者が遠方に住んでいる場合でも、安心してください対応させて頂いております。但し、対応エリアは、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に限定されています。

 

安くて早い

見積もりは、サイトから必要事項を入力するか、フリーダイヤルに問い合わせをすることで、電話で簡単に見積もりを出すことが可能です。

若しくは、出張見積もりをさせて頂く事も可能です、もちろん無料で出張見積もりを行いますので、キャンセルして頂いても料金はかかりません。

 

電話対応は、8時~24時まで年中無休となっています。支払いは、クレジットカード、銀行振り込みも利用可能なので、現金の持ち合わせがなくても大丈夫です。

費用は、他社よりも1円でも高かったら、安くすることが可能ですので、いつでも仰ってください。

 

 

プロがしっかり解決

TVで見かけるようなゴミ屋敷でも、プロが効率よく動いて現場を綺麗に片付けます。

ですので、今日中に片付けて引っ越したいといった急な依頼でも大丈夫です。時間帯も、早朝や深夜でも迅速に対応させて頂いております。

また、全てゴミと認識せずに大事な書類などが出てきた場合は、その都度丁寧に分別させて頂いております。

 

清掃も依頼できる

不用品の回収だけでなく、清掃もしっかりとさせて頂いておりますので、別途清掃業者を手配する必要がありません。

 

遺品整理も

ゴミ屋敷ではなくても、物置小屋に古いスキーや壊れた自転車などが山積していると、どうやって処分したらいいのか分からないですよね。また、故人の遺品整理も使わない家具や家電などの処分も行っているので、短時間でスッキリさせることができます。

 

口コミの評価も高い

口コミの評価が高いので、マンションの管理会社や不動産会社、解体業者などからの依頼も多く、信頼されている業者です。作業当日に立ち合いができない場合は、作業後の写真を撮って確認することも可能です。

 

まとめ

粗大ゴミ回収本舗は、どんなゴミ屋敷であろうと対応してくれるプロが揃っている業者です。即日での対応と、安心のクレジットカード払い、銀行振り込み後払いで急ぐ場合でも丁寧に対応してくれます。ゴミ屋敷に悩んでいる方は、一度、無料見積もりを依頼して下さい。

粗大ゴミ回収本舗へお任せください。

 

粗大ゴミ回収本舗ではお客様のご要望に合わせた最適なプランでご利用が可能です。

お電話での簡単見積りも可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

 

評価: 0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA