ゴミや不用品は自分の身近な所には必ずあります。自宅でも会社でもゴミや不用品は結構出るものです。その中でも不用品の処分には手間がかかります。

使わなくなった楽器や古いパソコン、プリンターやテレビ、昔、買って便利に使っていた家具も、今では壊れてしまい、全く利用できなくなった物まであるかもしれません。

これらを処分するためには、料金も発生しますが、指定場所まで動かすのも一苦労です。そのため、ゴミや不用品回収は粗大ゴミ回収業者に依頼することをおすすめします。

粗大ゴミ回収業者とは

ゴミ回収業者

不用品を処分する方法は、自治体の定めるルールを守り自分で処分する場合と、粗大ゴミ回収業者に依頼する場合の2通りの方法があります。

自分で処分する場合は、料金を安く抑えることができますが、不用品を動かすには相当な力が必要です。また、不用品を運ぶ際に壁などが傷ついてしまう恐れもあります。

これらの悩みを解決する方法が、後述した粗大ゴミ回収業者に依頼する方法です。プロのスタッフが自宅まで訪問して、不用品を回収してくれます。作業時間が早いのはもちろん、養生などを用意して作業に入ります。

また、損害保険にも加入しているので、万が一のトラブル時にも安心です。近頃は価格が安い粗大ゴミ回収業者も増えてきているので、上手く活用することをおすすめします。

サービス詳細

粗大ゴミ回収業者

粗大ゴミ回収業者のサービスは業者によって異なりますが、粗大ゴミ回収本舗のサービスは次の5つがあります。さまざまなシーンでの不要品回収の協力を致します。

1.不用品・粗大ゴミの回収

粗大ゴミ回収

自宅にあるテレビ・本棚・家電・布団からバイクや自転車など、対象となる回収物に制限はありません。また、不用品1点から大量の粗大ごみの処分まで、お客様のご要望に合わせて柔軟に対応致します。

2.ゴミ屋敷の片付け

ゴミ屋敷

粗大ゴミ回収本舗には、ゴミ屋敷の片付け専門のプロが在籍しているため、格安で安全にゴミを片付けることができます。また、廃棄する不用品などに関連する個人情報の保護や、お客さまにとって大切な物と不用品とを丁寧に分割するため、貴重品などの保護に関しても安心してお任せすることができます。

ご近所の方にゴミ屋敷であることをバラしたくないなどのご要望にも確実に対応することが可能です。

3.ハウスクリーニング

ハウスクリーニング

引越し後の掃除、ゴミ屋敷、水廻りの頑固な汚れなど掃除を業者に依頼したいとお考えの方もいるでしょう。粗大ゴミ回収本舗では、一軒家・マンションのお部屋のハウスクリーニングを承っています。

見違えるようにキレイになるまでハウスクリーニングを実施。大掃除の際に出た粗大ごみも、責任を持って処分するのでご安心ください。

4.倉庫の片付けや掃除の手伝い

大きな荷物の移動や倉庫の整理などは1人でなかなか行えません。このような作業も、ご依頼を頂ければお手伝いします。事務所の掃除や、倉庫の整理、大量の荷物の移動かなど依頼時にご説明ください。ご相談頂きましたら、柔軟に対応致します。

5.遺品整理

ニオイのすごい部屋の現状復帰や荷物を整理・回収する必要がある場合などでも、心を込めて整理致します。粗大ごみ回収本舗には遺品整理士が在籍していますので、遺品整理の取り扱い手順や遺品整理に関わる法規等の知識に則り対応致します。

6.引越し時の粗大ゴミの回収

大きな家具や、引っ越し時に出た不用品などを回収致します。不用品回収のプロが丁寧に回収するので、住居へ傷付けるなどの心配は不要です。また、お引越しの際に面倒な片付けや家具の移動なども手伝いが可能です。

大量の不用品回収は粗大ごみ回収業者が便利

不用品の回収方法は2通りの方法があると説明しましたが、引越しや遺品整理など大量の不用品が出る場合は、特に粗大ごみ回収業者がおすすめです。

普段、あまり手を付けることがない古くなったソファベットやテーブル、外して放置状態になっているエアコン等も引越しの時に廃棄できる絶好のチャンスです。また、親の遺品整理でも同じことがあるでしょう。

大事に残しておきたい物をあるかもしれませんが、一気に処分してしまわないと、綺麗にならない状態でもあります。このような場合に、粗大ゴミ回収業者に回収してもらうと便利です。

粗大ゴミ回収本舗に依頼するメリット

粗大ゴミ回収業者

さまざまな粗大ゴミ回収業者がありますが、粗大ゴミ回収本舗に依頼するメリットは4つあります。

明瞭な料金プラン体型だから安心

粗大ゴミ回収本舗は、安心パックをご用意しています。この安心パックには、搬出作業費・階段料金・スタッフ追加・車両費・出張費・梱包費のすべての料金が含まれているため、見積金額から追加費用が発生することはありません。そのため、安心してご依頼いただけます。

[のせ放題プラン]

プラン内容料金概要
軽トラックのせ放題14,800円自宅にある家電・家具などの整理や押入れ・倉庫の片付けなど、お得な軽トラのせ放題プラン
1.5tトラックのせ放題34,800円1DKの大掃除や大型家電の処分など安定の1.5tトラックのせ放題プラン
2tトラックのせ放題54,800円大量の家具や大量積込みなど大容量の2tトラックのせ放題プラン
4tトラック要お問い合わせ3DK以上のお部屋や遺品整理・ゴミ屋敷の片付けなど、大量の粗大ゴミの回収を定額で承ります。ご予算にあったプランをご提案いたします。

スピーディーな対応力

粗大ゴミ回収本舗では、電話でご依頼を頂ければ最短30分で現場にお伺いいたします。複数の拠点を持っているため、現場に近い拠点からスタッフを向かわせることができるのです。また、スタッフは不用品回収のプロのため作業時間も約1時間とスピーディーです。
また、粗大ゴミ回収本舗は、年中無休24時間対応しているので、急な引っ越し時にも安心してご依頼いただけます。

顧客満足度が高い

粗大ゴミ回収本舗は、お客様のご要望に応じて柔軟なサービス対応を心がけています。たとえば、他社よりも1円でも料金が高かった場合は、料金の相談にも応じるので、お気軽にご相談ください。

このような柔軟な対応を心がけているため、顧客満足度を高く維持できています。作業工程は、TVメディアの「グッティ」でも取り上げられました。

家電・家具の高価買取サービスを実施

不用品回収の中でも、まだ使用できる家電や家具は、商品にもよりますが、高価買取サービスとして買い取らせていただきます。回収料金と相殺させていただくため、お得に不用品を処分することできます。

プロのスタッフが対応

お客様の中には、ゴミ屋敷の掃除や大量の粗大ゴミの回収などを行う場合、ご近所の方に見られたくないと思っている方もいるでしょう。粗大ゴミ回収本舗に在籍しているスタッフは熟練のスタッフのため、このような悩みにも細心の注意を払い作業を行います。

また、遺品整理士などの保有者もいるため、遺品整理の処分作業も安心してください。

見積後のキャンセルもできる

現地に訪問して見積を提示させていただきますが、ご予算に見合わないと思った場合はキャンセルも承ります。また、他社よりも見積金額が1円でも高ければ、ご相談ください。

また、見積金額の現金が用意できなくてもクレジットカード決済や分割払いも選んでいただくことができます。そのため、まずはお気軽にお問い合わせください。

粗大ゴミ・不用品の回収は粗大ゴミ回収本舗まで

日常生活で、家電や家具が故障したり、壊れてしまうことは良くある話です。不用品は一般ゴミと比較すると処分するのに手間がかかるため、自宅に放置したままという方も多くいます。

しかし、このような状態を継続してしまうとゴミ屋敷になってしまうため、不用品を処分したいと思ったら、粗大ゴミ回収本舗へご相談ください。

見積金額に納得ができなければキャンセルもできるため、ふと思い立った時に、粗大ゴミ回収本舗に連絡して、綺麗な部屋にしてみてはいかがでしょうか?ぜひ、不用品処分の際は、お気軽にご相談ください。

評価: 0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA