粗大ゴミ回収本舗はゴミ屋敷片付け専門店です。顧客満足度が92.6%と高い評価を得ています。片づけや遺品整理、引っ越しが必要な時に力になってくれます。
対応エリアは東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県を中心に茨城県、栃木県、群馬県など関東全域をカバーしています。フリーダイヤルが用意されていて、受付時間は8時から24時まで年中無休で対応しています。

粗大ゴミ回収本舗の特長

ゴミ屋敷片付け業者への不満で多いのが見積もりが遅い、実際に作業に取りかかるまでの期間が長い、料金が高いなどですが、粗大ゴミ回収本舗なら安心です。
粗大ゴミ回収本舗の見積もりは無料で地域で最速を誇っています。

最短30分で現場まで駆けつけることができます。現場見積もりも地域で最安です。現場をしっかりと確認して、引き取れるものは買取もしてくれるので、安い料金を提示することができています。

プロのスタッフが対応しているので、他社では断られたような難しい相談でも柔軟に対応してくれます。
ゴミ屋敷の片付けだけでなくその後のハウスクリーニングにも対応しているので、部屋がひどく汚れていても大丈夫です。
依頼主が遠方にいて作業当日立ち会えなくても、鍵を渡しておけば作業が可能です。作業完了後に状態を撮影してくれるので、写真で結果を確認することができます。

 

依頼から作業完了までの流れ

まず見積もりの依頼をします。メールか電話で問い合わせることができます。粗大ゴミ回収本舗の公式サイトの入力フォームに記入することでも簡単に見積もりができます。電話で詳しい依頼内容を確認したら、現場までの所要時間が伝えられます。次は出張見積もりが現場で行われ、現場の状況を確認、判断して金額が提示されます。金額その他に納得できたら契約となり、すぐに作業を開始することが可能です。
見積もり依頼から作業まで最短3時間で完了させることができ、この速さでできるのは粗大ゴミ回収本舗だけになっています。

 

粗大ゴミ回収本舗への依頼

粗大ゴミ回収本舗への依頼は一般の方からだけでなく、不用品回収業者、マンション管理人、不動産会社、葬儀社、解体工事業者、ハウスクリーニング業者などからの依頼があります。プロからの依頼が多いことからも粗大ゴミ回収本舗の実力や信頼、実績が分かります。

 

粗大ゴミ回収本舗の5つの安心

粗大ゴミ回収本舗は5つの安心をモットーにしています。即日見積もり、即日作業、カード払いOK、遠方からの依頼OK、追加料金一切なしを約束しています。今すぐ現金がなくてもカード払いや分割払いをすることができるので安心です。カードはVISA、マスターカード、アメリカンエキスプレスに対応しています。他社より1円でも高い場合は相談することもできます。

ゴミ屋敷は放置しておくと火災などの危険もあり、取り返しのつかないことになる場合もあるので、早く粗大ゴミ回収本舗に相談することをおすすめします。

評価: 0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA