1.粗大ゴミ回収本舗とは


粗大ゴミ回収本舗は事務所や店の不用品を回収する業者です。近年の粗大ゴミ回収口コミ評価1位を誇ります。不用品の大小や量に関わらず回収、処分することが可能で、行政では対応が難しい不用品の処分も行うことができます。

 

2.粗大ゴミ回収本舗のサービス


見積もりは無料で即日で回収しに行くことも可能です。すぐに処分しなければいけないような状況でも、事前の準備は一切不要なので連絡から最短30分で回収しに来てくれます。回収の日時指定することもできます。

熟練のスタッフが回収にあたるので、たとえ営業中であっても仕事の妨げにならずにスムーズにスピーディーに作業することができます。
支払いもクレジットカード、銀行振込、請求書にも対応しているので手持ちの現金がなくても大丈夫です。
定期ゴミ回収サービスというものがあり、オフィスや店舗で日常的に出るゴミや不用品を定期的に回収しに来てくれます。

 

完全お任せ回収サービスというものもあり、日時、場所、時間を指定すれば養生・分別・搬出全てを行ってくれるので、何もする必要はないです。
回収に加えてフロアクリーニングやエアコン清掃がセットになった清掃・片付けパックもあるので、回収によって出たゴミだけでなく、回収によって新たに目立つようになった汚れもキレイにすることができます。

 

3.処分の流れ


①まず見積もりの依頼をします。見積もりは電話のほか、公式サイトの見積もり依頼フォームからもすることができます。

電話は自動音声による対応ではなく、専門アドバイザーが直接対応してくれます。

 

②アドバイザーが来るので要望などを相談したり、回収する不用品の確認を行います。

③5分から10分で見積もりが提示されるので、納得したら契約となります。

出張見積りは無料で行なっています。

④作業はその場ですぐ始めることもできますし、希望の日時を予約することもできます。

⑤作業が完了したら支払いをし作業完了報告書を受け取ります。
回収、買取した不用品は家電リサイクル法など各基準に基づいて適正に指定処理場で処理されます。

 

4.料金システム

粗大ゴミ回収本舗は、お客様第一をモットーに見積りをさせて頂いております。アドバイザーが状況を考慮して一件一件最安の見積もりを提示しています。万が一他社の価格がクリーンクルーより安かったとしても、相談すれば可能な限り対応してもらえます。巡回トラックの多さ、細分化された分別処理、無駄な広告費のカット、回収量の多さなどによって業界最安値を実現しています。

 

粗大ゴミ回収本舗へお任せください。

 

粗大ゴミ回収本舗ではお客様のご要望に合わせた最適なプランでご利用が可能です。

お電話での簡単見積りも可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

 

評価: 0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA