この記事は、東京都葛飾区で急な引越しをする方の依頼にも対応できる、おすすめの粗大ゴミ回収業者を紹介していきます。

  • 早急に大量の不用品を処分してほしい!
  • 処分料金が安くなる方法は?
  • 行政で対応できない粗大ゴミを回収してほしい!
  • 引っ越しや粗大ゴミ処分にお得な割引キャンペーンは?
  • 信頼できる業者を知りたい

当記事では以上のような、急な引っ越しなどで出た粗大ゴミや不用品の整理に悩んでいる方に、不用品回収業者に依頼するメリットを簡単に解説します。

さらに東京都葛飾区在住の方向けにおすすめの処分方法と、お得なサービスが充実しているおすすめの粗大ゴミ回収業者BEST5を、順次ご紹介していきたいと思います。

記事の最後に、最もおすすめしたい粗大ゴミ回収業者をご紹介しますので、ぜひ最後までお読みください。

引っ越しによる急な処分は粗大ゴミ回収業者に依頼するのがおすすめ

引っ越しによる急な処分は不用品回収業者に依頼しよう

急ぎで大量の不用品処分が必要な時は、不用品回収業者に依頼することをおすすめします。

大量の不用品処分が一気にできる

大量の不用品の処分は、とても手間がかかるものです。

冷蔵庫やテレビ、PCなどの家電の場合は、リサイクル料金も必要になるので費用もかさみます。

でも多くの業者が導入している「積み放題プラン」を使ってこれらをトラックに一気に積み込むと、一定の料金さえ払えば大量の不用品をまとめて処分できるので、とてもお得です。

価値のある商品は買い取ってもらえる

不用品回収業者を利用すれば、不用品を買い取ってもらうことも可能です。

不用品の買取サービスを行っている業者なら、不用品の中にリサイクルや売却可能なものを有料で引き取ってくれて、その分を処分代金から差し引いてもらえます。

引っ越しの際は何かとモノ入りですから、費用の節約のためにも不用品回収業者を上手に利用するとよいでしょう。

買取ってもらえるかどうかは、見積もりの際に業者に確認することをおすすめします。

業者によって、買取が得意な分野は異なっていますので、処分を検討している家電や大型の家具などまだ十分使用できるものがあるのであれば、事前に業者に問い合わせておくと希望に近い形での処分が可能となります。

最短で回収が可能

電話やメールあるいはLINE等で依頼すると、最短でその日のうちに一気に回収できます。

24時間365日受付可能な業者もいるので、緊急で必要なときであっても対応してもらえるのは、たいへん心強いです。

自治体より融通が利く

自治体による回収は今すぐ大量の不用品を処分したい場合には対応できません。

急な引っ越しなどで急いで処分する場合は、自治体ではなく、不用品回収業者に依頼する必要があります。

葛飾区にお住まい方なら、

  • 葛飾区役所に直接電話やインターネットを通じて回収を申し込む
  • 区指定の券を買って回収を希望する粗大ゴミに貼り付ける
  • 指定の場所に指定の日時に出しておく

といった方法で申し込む必要があるため、急いでいるときには向いていないのです。

自治体運営の粗大ごみ回収・処分施設に直接持ち込む自己搬入という方法もありますが、持ち込める量にも限度がありますし、ほとんどの場合は平日に限られるのがネックです。

東京都葛飾区で引っ越し時におすすめの粗大ゴミ回収業者BEST5!

東京都葛飾区で急な依頼も可能な粗大ごみ回収業者3選!

ではここから、東京都葛飾区にお住まいの方向けに、引っ越し時に依頼可能な粗大ごみ回収業者の中から、とくにおすすめの業者を5つ厳選してご紹介します。

最もおすすめな業者は、粗大ゴミ回収本舗です!

第1位 粗大ゴミ回収本舗

https://sodaigomi-kaishu.com/
https://sodaigomi-kaishu.com/

東京都葛飾区にお住まいの方が引っ越しで、急ぎで粗大ゴミ回収の依頼をするのなら、ダントツで「粗大ゴミ回収本舗」がおすすめです!

粗大ゴミ回収本舗は都内含む1都3県に対応しており、最短30分で現場に到着できて即日回収してくれます。

電話での事前見積にも対応しています。

料金設定がシンプルで分かりやすく、利用者にも好評です。

他の回収業者よりも価格が高い場合は料金値下げも交渉可能なので、他社と比較したうえで依頼するお客さまも多いのです。

さらに、いまなら家電・家具の高価買取実施中で、不用品の処分費用と相殺してもらえるのでお得に処分できます。

他社への依頼も一応検討はしているが今一つ納得できないなど、どこの業者に依頼するかお悩みならば、粗大ゴミ回収本舗にもぜひご相談ください!

粗大ゴミ回収本舗の基本情報

サービス内容 不用品回収・遺品整理・倉庫片付け・ハウスクリーニング・荷物の移動
料金目安 軽トラック乗せ放題プラン 14,800円  1k

1.5tトラック乗せ放題プラン 34,800円  1DK

2tトラック乗せ放題プラン 54,000円  2DK

4tトラック乗せ放題プラン 相談により決定  3DK以上

営業時間 8時~24時
対応エリア 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県
キャンペーン webサイト限定2,000円割引

お得なクーポンあり(2回目以降のお客様15%OFFなど)

 

第2位 クリーンワークス

http://www.cleanworks.jp/
http://www.cleanworks.jp/

クリーンワークスは、葛飾区に拠点のある粗大ゴミ回収業者です。

他の業者のような定額料金は設定していませんが、不用品回収の数や種類によっては、各種キャンペーンの活用や、不用品の買取を依頼することでお得に処分できます。

たとえば、次のような場合にも割引を受けられるなど、うれしい特典がいろいろと用意されています。

  • 不用品買取と引っ越しを同時に依頼する場合
  • ブログに写真掲載とコメント掲載
  • 買取を同時におこなう場合

年中無休、即日対応可能なので、急ぎでの回収依頼にも対応できます。

クリーンワークスの基本情報

サービス内容 粗大ゴミ回収・遺品整理・ゴミ屋敷・ハウスクリーニング・買取
料金目安 定額料金プランはなし。

冷蔵庫・ワインセラー 3,600円~

テレビ各種:1,700円~

折りたたみベッド:5,000円~

ルームランナー:5,000円~

営業時間 9時~20時
対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
キャンペーン WEB割引券を利用

・契約金1万円以上1,000円割引

・3万円以上3,000円割引

・5万円以上で5,000円割引

不用品回収と引っ越しの同時依頼で10%OFF
ブログにコメントと写真の協力で10%OFF
買取を同時に行うと10%〜20%OFF

 

第3位 マルケイ回収

 

http://maruk-kaisyu.com/
http://maruk-kaisyu.com/

マルケイ回収は、葛飾区に拠点のある粗大ごみ回収業者です。

積み放題プランのほかにも、各種の単品をお得に回収できる無料クーポンも豊富にあります。

パック料金には、ゴミの搬出費用や2名までのスタッフ料金、車両費などの費用を含んでおり、シンプルで分かりやすいのが特徴です。

マルケイ回収では、電話見積やメール見積、LINE写真見積だけで見積もりを作成するので、無駄な訪問をなくしてコストカット。

その分、料金を安くしています。

ただし遺品整理やお部丸ごとなど不用品が大量の場合や、現地見積を希望する場合は無料で現地見積をおこなっています。

マルケイ回収の基本情報

サービス内容 粗大ゴミ・ゴミ屋敷・遺品整理・引っ越し
料金目安 カゴ台車パック 12,000円

軽トラパック 25,000円

2tSパック 40,000円

2tMパック 60,000円

2tLパック 85,000円

営業時間 8時~24時
対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
キャンペーン お得な各種無料回収クーポンあり

第4位 テキパキレンジャー

http://tekipakiranger.com/index.html
http://tekipakiranger.com/index.html

テキパキレンジャーは、葛飾区に拠点のある粗大ごみ回収業者です。

パック料金には、搬出費用や2名までのスタッフ料金、車両費などの費用を含んでおり、シンプルで分かりやすいのが特徴です。

電話やメールのほか、LINEによる見積もりも可能です。

他社にはないお得なサービスとして、全体のお支払額1万円毎に、下記クーポンが1つ使えます。

つまり4万円なら、4つまで使えることになります。

たとえば「小物家電3点まで無料!」「書籍、雑誌類が3束(目安45リットルゴミ袋1袋分相当)まで無料!」「洋服などの衣類が45リットルゴミ袋1袋分まで無料!」など、多くのクーポンが用意されています。

また、引っ越しにあたっては、三井住友海上保険が1,000万円までの保証があるので、引っ越し荷物に何かダメージがあっても安心です。

テキパキレンジャーの基本情報

サービス内容 粗大ゴミ単品・ゴミ屋敷・遺品整理
料金目安 かご台車パック 12,000円

軽トラパック 25,000円

2トンSパック 40,000円

2トンMパック   60,000円

2トンLパック 85,000円

営業時間 8時~24時 不定休
対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
キャンペーン 支払い1万円ごとに、お得なクーポン1枚使用可能

第5位 高嶺清掃

http://www.eco-takane.com/
http://www.eco-takane.com/

高嶺清掃は、葛飾区に拠点のある粗大ごみ回収業者・遺品整理業者です。

遺品整理については、経験豊富な遺品整理士が丁寧に対応してくれるので安心です。

作業に必要なすべてが含まれたパック料金となっていますので、それ以上に料金が必要になることはありません。

遺品の中で買取可能なものがあれば、遺品整理料金と相殺できるのでお得に処分できます。

高嶺清掃の基本情報

サービス内容 粗大ゴミ・リサイクル・遺品整理
料金目安 粗大ゴミ回収費用は、別途問い合わせが必要。

遺品整理の料金目安は、以下のとおり。

1K 1名:    35,000円~70,000円
1DK 2名:   50,000円~100,000円
1LDK 2名:    80,000円~160,000円
2DK 3名:    120,000円~240,000円
2LDK 3名:  150,000円~300,000円
3DK 4名:    180,000円~360,000円
3LDK 4名: 200,000円~400,000円

営業時間 8時~17時(時間外・休日等の要望は応相談)

日曜休日

対応エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
キャンペーン 特になし

急ぎで処分が必要なら粗大ごみ回収本舗にお任せを

まとめ

以上ご紹介したとおり、葛飾区にお住まいで引っ越しなどで急に不用品回収を依頼したい場合は、不用品回収業者の利用がおすすめです。

不用品回収業者の場合、電話で依頼を受けたその日に回収可能な業者も多いので、急に依頼が必要でも安心して頼めます。

また、ほとんどの不用品回収業者には積み放題プランが用意されているので、大量の不用品であっても一回で処分できます。

この点、粗大ゴミ回収本舗では、先ほど紹介した料金のほかは、

  • 基本料金
  • 車両費
  • 作業員追加料金

これらの費用も含まれており、追加で請求されることはありません。

粗大ゴミ回収本舗」では、webサイト限定の2000円割引や、2回目以降のお客様15%OFFなどお得なクーポンも取り揃えています。

それでも他社の方が安い見積もりを提示した場合は、料金の割引相談にも喜んでお応えいたします。

お客様のさまざまな事情や粗大ゴミ・不用品の内容を踏まえて、最適なプランをご提案しますので、ぜひ一度粗大ゴミ回収本舗へご相談ください。

評価: 0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA