突然ですが、みなさんは「ゴミ屋敷」という言葉を聞いたことがありますでしょうか?

「えっ!?ゴミ屋敷って、あのテレビ番組とかでよく見るやつでしょ?」

そうです、いまや、日本では自宅のゴミを出せない・片付けられない、いわゆる「ゴミ屋敷」と化してしまっている家が無数にあるのです。

そんなゴミ屋敷は、現在、ゴミの悪臭や物がくさった腐敗臭などが原因で近所の人たちに迷惑をおよぼすことも多く、また、美的観点からも街の景観や美観をそこねるとして社会問題にまで発展しています。

ゴミ屋敷片付けの専門業者とは?

近頃話題になっているゴミ屋敷の片付け専門の業者とは、その言葉どおり「ゴミ屋敷の片付けを専門的に行う」清掃・整理業者のことです。
ゴミ屋敷片付け業者はいわゆる街のなんでも屋さんとは違い、ゴミ屋敷の清掃・整理を専門的に行う業者のため、申し込みから清掃開始までの時間が短く、「今すぐにゴミ屋敷を片付けてほしい」という人にも最適の業者のひとつです。

 

「自分でゴミ屋敷を片付けるのは面倒」な人にオススメ!

ゴミ屋敷の片付け専門業者は、作業員がスピーディーにゴミ屋敷の清掃と片付けを同時に行いますので、「自分でゴミ屋敷を片付けるのはめんどくさい」という方や、持病や体調がすぐれないなどの理由でゴミ屋敷をご自身で片付けられない、といった方に特にオススメです。

 

ゴミ屋敷の片付け専門業者を利用することのメリット

①作業開始は最短で「ご依頼30分後(関東エリアの場合)」とスピーディー

既存の不用品回収業者や町の便利屋さんは、片付けの依頼をしても即日に作業を行うところは少なく、ひどい場合には作業開始は依頼から1週間後・・・などという業者も少なくありません。
それに対して、ゴミ屋敷片付けの専門業者であれば、ゴミ屋敷の片付け作業開始は関東エリアであれば最短で30分後からの清掃着手も可能なため、スピーディーに現場にかけつけることができます。

 

②エリア最安値&明確な見積もり

現在、ゴミ屋敷片付けを請け負っている清掃業者の中には、非常に高額な見積もりを出してきたり、後になって電話で追加料金を請求するなどの悪質な手口を使う業者が増えてきています。
ゴミ屋敷の片付け専門業者であれば、作業価格はエリア最安値レベルの上、後からどんどん追加料金を請求することはいっさいなく、安心して利用できます。

 

③あらゆる作業や片付けに対応

街の便利屋さんなどでは「この品物は引き取れません」「ここは清掃不可能です」といった限定的な作業を行うケースが多いのですが、ゴミ屋敷専門の片付け業者はゴミ屋敷を片付けることを専門的に行っているプロフェッショナル集団のため、現場でのあらゆる作業に柔軟に対応することができます。

 

【ゴミ屋敷の片付けは専門業者に依頼することをおすすめします】

ゴミ屋敷、と一口に言ってもその乱雑さはそれぞれ異なるため、一般の方がゴミ屋敷を片付けるのは労力と時間がかかってしまいます。
もし、ゴミ屋敷が片付けられずに困っている方は、ぜひ、ゴミ屋敷の片付けを専門的に行っている業者に清掃と整理をご依頼されることをおすすめします。

評価: 0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA