ゴミ屋敷片付け業者とは?

長年ためこんだ不用品やごみがあふれかえっているゴミ屋敷、近所からの苦情の原因になることもしばしばです。

もはや自力では片付けできない、というときに頼りになるのがゴミ屋敷片付け業者です。
室内にあふれかえったゴミを片づけることを代行してくれます。室内に害虫が発生している、ニオイがきつい、なんていうときでも対応してくれます。困ったら早めに相談してみるといいですね。

粗大ゴミ回収本舗のサービス紹介

粗大ゴミ回収本舗は、粗大ゴミの回収や遺品整理、ゴミ屋敷の片づけを行ってくれる業者です。東京、神奈川、千葉、埼玉を対応エリアにしています。
おおよその料金を知るために見積りが必要ですが、お電話して頂けたら簡単なお見積りを出すことが可能です。
作業になれたプロの作業員が室内の片づけを行ってくれるので、とても素早くゴミ屋敷の片づけが終了します。



 

こんな人におすすめ

溢れかえったゴミを片付けたいけど、一人では無理というケースは多いです。引っ越しまでに時間がない近所から苦情がきているからゴミ屋敷をきれいにしたい、などのときに便利です。
異臭が発生している、虫がいる、といったやっかいなケースでも対応してくれるので、早めに相談しましょう。

 

粗大ゴミ回収本舗の料金紹介


不用品単品の処分も行っていますが、ゴミ屋敷の場合は、かなりの量のごみがあふれている可能性が高いですね。ゴミ屋敷の片づけには、定額パックプランがおすすめです。
軽トラック載せ放題プラン18,000円1.5tトラック載せ放題プラン40,000円となっています。定額パックプランなら、出張費・基本料金・車両費など、が含まれているのでかなりお得にゴミ屋敷の掃除を依頼頂く事が可能です。
部屋の広さや状況、どのくらいのゴミの量があるのか、を把握してから電話で無料見積もりをご依頼頂けましたら、あなたにあった最適で最安値のプランを算出させて頂いております。

粗大ゴミ回収本舗へお任せください。

 

粗大ゴミ回収本舗ではお客様のご要望に合わせた最適なプランでご利用が可能です。

お電話での簡単見積りも可能ですので、まずはお気軽にご連絡ください。

 

評価: 0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA