1.5tトラック積み放題サービスとは、1.5tトラックに積める範囲内であれば、いくらでも粗大ごみや不用品などを積み込める、お得なパッケージプランです。

単品や少量で回収するよりもお得になることが多いため、利用者にとっては1.5tトラック積み放題プランがあるかどうかが、業者選択のひとつの材料になります。

ただし業者によっては、細かい条件により追加料金が発生することもあります。

そこで当記事では、1.5tトラック積み放題サービスをアピールしている粗大ゴミ回収業者のうち、おすすめの5社をご紹介していきます。

おすすめの粗大ごみ回収業者5選!

では、1.5tトラック積み放題プランを提供している数ある業者の中から、おすすめの粗大ゴミ回収業者を5社ご紹介します。

粗大ごみ回収本舗

https://sodaigomi-kaishu.com/
https://sodaigomi-kaishu.com/

粗大ゴミ回収本舗は、業界で最も利用者の評価が高い不用品・粗大ゴミ回収業者です。

各種のメディアでもよく取り上げられており、スタッフの質の高さとサービスの質の高さが評価されています。

一都三県に幅広く対応しており、24時間年中無休で申込・相談を受け付け。

最短30分で回収場所に駆け付けることができるので、急な引っ越しが必要になった場合などに頼りになります。

積み放題プランも豊富に用意しており、1.5tトラック積み放題プランの料金もリーズナブル。

見積後の追加費用の発生は一切ないので、安心して依頼できます。

サービス名(業者名) 粗大ゴミ回収本舗(株式会社ゴン)
住所 草加市新里町815-16
営業時間 8:00-24:00(年中無休)
サービス対象エリア 東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県
料金(1.5tトラック積み放題プラン) 34,800円(1DK向け、4㎥まで)
料金に含まれているもの 搬出作業費、階段料金(2階まで)、スタッフ追加(2名まで)、車両費、出張費、梱包費

別途追加の可能性があるもの:
・回収物の内容により定額プランを超える場合あり

※見積もり確定後の追加費用は発生しない

粗大ゴミ回収本舗の口コミ

部屋の模様替えでゴミがたくさん出てきて、自分では片付けができない量だったので業者の力を借りることにしました。見積もり内容の説明が分かりやすかったので、納得した上で料金を支払えました。また自力で片付けが難しい時は、こちらに片付けをお願いしたいと思います。

引っ越しにともない、大量に出た不用品の回収を粗大ゴミ回収本舗さんにお願いしました。電話受付や作業員の対応が良かったです。またwebから申し込んだことで、割引も適用してもらったので、リーズナブルな価格に利用できました。2回目以降は15%割引もあるみたいなので、機会があればこちらを利用する予定です。

エコバリュー

https://value-eco.com/
https://value-eco.com/

エコバリューは、不用品・粗大ゴミ回収の専門業者です。

特に買取とリサイクル・リユースに力を入れており、オークションや業者間取引、海外輸出などの独自ルートを持っており、査定額25%アップキャンペーンにより買取を強化しています。

サービス名(業者名) エコバリュー(株式会社プラテン)
住所 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5階KSフロア
営業時間 24時間年中受付
サービス対象エリア 東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県
料金(1.5tトラック積み放題プラン) 38,800円~(※4㎥以内)
料金に含まれているもの 基本料金、出張料金、見積料金(1日先着10名限定)

※見積もり確定後の追加費用は発生しない

エコバリューの口コミ(2件)

業務外の引越しをお手伝いしてくださいました。
雨の日にもかかわらず、素早く荷積み下ろしをして頂きまして、大変助かりました。
機会があったら、またお願いしたいと思いました。担当の方もとても感じの良い方で、お話しやすかったです。
料金も私の中では納得でした!
ありがとうございました。

電話予約の対応から丁寧に対応していただきました。また、当日も事前に電話で連絡をいただきありがたかったです。自宅に来てからも、荷物の運び出しまで丁寧に対応していただきました。また機会があれば利用させていただきたいです。

ハヤブサ

https://hayabusa-fuyouhin.xyz/
https://hayabusa-fuyouhin.xyz/

ハヤブサは、関東地域を対象とする不用品回収・粗大ゴミ回収業者です。

年間1500件以上の回収実績があり、回収が難しいと思われるものでも相談可能で、急に引越しなどが必要になってすぐに回収してほしいときにも迅速に対応できます。

サービス名(業者名) ハヤブサ
住所 東京都港区浜松町2-2-15
営業時間 24時間365日
サービス対象エリア 関東地域 ※詳細は問い合わせが必要
料金(1.5tトラック積み放題プラン) 39,800円
料金に含まれているもの 回収料・お手伝い料・移動費・輸送費など

※見積確定後の追加料金は発生しない

ハヤブサの口コミ(2件)

以前は好んで集めていた趣味のコレクショングッズが部屋に溜まってしまっていて、片付けたいとは思いつつも自分で手を動かして片付けるのはめんどくさく感じていました。そこで、今回相談をさせていただいたところ、びっくりするくらい早く駆けつけてくれて、綺麗にしてくれました。今まで悩んでいた時間がもったいなかったと感じています。

ずっと使っていなかった倉庫を開けてみると、数年前に使用していた子供のおもちゃなどの不用品が大量に眠っていました。全て片付けていたら大変なので、業者様にお願いをすることにしました。見積もりをお願いした業者様の中で一番安く、さらにすぐに対応いただけるとのことでしたのでお願いをしました。安く早く綺麗にしていただいたので満足しています。

エコアーク

http://sodai-gomi-kaishu.com/
http://sodai-gomi-kaishu.com/

エコアークとは、一都三県と栃木県に対応する不用品回収・粗大ゴミ回収業者です。

諸費用はすべてパック料金に含まれており、見積確定後に追加料金はかからないとのことです。

お客様にあった最適なプランをご提案するとのこと、他社と比較する際に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

サービス名(業者名) エコアーク(会社なのか、個人事業なのか不明)
住所 東京都品川区北品川1丁目9番7号 トップルーム品川1015号
営業時間 24時間365日
サービス対象エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、栃木県
料金(1.5tトラック積み放題プラン) 39,800円
料金に含まれているもの 見積費、出張料金、時間指定費用、車両費、梱包作業費、搬出作業費

※見積確定後の追加費用は発生しない

エコアークの口コミ(2件)

粗大ごみは捨てるのが面倒で放置してきましたが、24時間対応で値段も激安と知ったので頼みました。 もちろんもう溜めない様にはしますけども、お願いする時は粗大ゴミ回収センターエコアークさんにお願いします。

買った物が捨てれない性格という事もあり、粗大ゴミがいっぱいある状態でした。ある事がきっかけでお願いする事になり、粗大ゴミ回収センターエコアークさんにお願いしました。テキパキと動いて頂き、時間もあまりかからず終了出来ました。ありがとうございます。

便利屋はなまる 

https://hanamarufirst.com
https://hanamarufirst.com

便利屋はなまるは「日本一安い便利屋」として、不用品回収や粗大ゴミ回収もおこなっています。

不用品回収、遺品整理のほか、草刈りにも対応。

小規模ですが、フットワークが軽そうな業者さんです。

サービス名(業者名) 便利屋はなまる(※個人事業主のため、屋号のみ)
住所 東京都板橋区蓮根3丁目
営業時間 年中無休24時間対応
サービス対象エリア 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
料金(1.5tトラック積み放題プラン) 39,500円(1R~1DKの方向け)
料金に含まれているもの 人件費・車両費・運搬費

基本料金60分3,000円が、パック料金に含まれているかも不明

(詳細は、直接業者に問い合わせる必要あり)

便利屋はなまるの口コミ(2件)

引越しに伴い、不用品がたくさん出てしまい、 どうしようか悩んでいましたが、すぐに来てく れ、全部処分できました。本当に助かりました。

単身なので荷物は少ない方でしたが、大手の見積 りは高くて悩んでました。はなまるの軽トラ詰め 放題をお願いしたところスタッフも来てくれ、 料金も定額なので安心でした。

まとめ

以上、1.5tトラック積み放題プランでおすすめの粗大ゴミ回収業者を5社ご紹介しました。

ご紹介した5社の中でも粗大ゴミ回収本舗は、1.5tトラック積み放題プランで比較すると、最もリーズナブルな料金を提供しています。

回収場所が高層階にある場合や、実際に見積ったら作業員が多数必要になる場合もありますので、事前見積で必要な情報をしっかり伝えていただき、納得したうえで依頼することが大切です。

不用品や粗大ゴミ回収が必要になったら、まずは粗大ゴミ回収本舗にご相談ください。

ご相談・お見積りは無料です。

評価: 0

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA