藤沢市 テラモト様
不用品・粗大ゴミ回収
藤沢市 テラモト様
不用品・粗大ゴミ回収
使わなくなった懸垂バーが20分で解決!自分では解体や搬出が難しい重い健康器具も丸投げで助かりました。


-
料金パック
Sパック
-
地域
神奈川県
-
料金
17,000円
-
間取り
2LDK
-
使用車両
1.5tトラック
-
回収品例
懸垂バー
-
作業員数
2
-
作業時間
20分
-
作業場所
部屋



お見積り・相談無料で受付中! お見積り・相談が無料!
最短30分で駆けつけます!
対応エリア:東京 / 神奈川 / 埼玉 / 千葉
作業スタッフのコメント
菅原 桐生 (すがわら きりゅう)
藤沢市にてSプランの大きな懸垂バーを回収!20分の作業で解体や重量物の搬出をサポートしました!
神奈川県藤沢市のマンションにお住まいのお客様より、不用品回収のご依頼をいただきました。今回回収させていただいたのは、2LDKのお部屋に置かれたままになっていた、使わなくなった大きな懸垂バーです。
このような健康器具は頑丈で重量があり、ご自身で解体して運び出すのは非常に大変な作業となります。そのため、今回は当店の「Sプラン」を適用し、2名のスタッフで安全を最優先に作業を開始いたしました。お部屋から玄関、そしてマンションの共有部分にかけて、壁や床に傷をつけないよう細心の注意を払いながら、スタッフ同士でしっかりと声を掛け合い、慎重に搬出いたしました。経験豊富なスタッフの連携により、トラックへの積み込みまでわずか20分という短時間ですべての回収作業を完了することができました。
粗大ゴミ回収本舗では、今回のような健康器具や家具・家電1点からの回収はもちろん、お引越し時の不用品処分、さらには手につかなくなってしまったゴミ屋敷の清掃まで、あらゆるお悩みに最短即日で対応いたします。面倒な仕分けや重労働はすべて私たちが代行しますので、不用品や粗大ゴミの処分でお困りの際は、ぜひお気軽に私たちプロのスタッフへご相談ください!

