現場レポート

狛江市 T様

粗大ゴミ回収

Before BEFORE

After AFTER

評価

5.0

  • 料金パック

    Mパック

  • 地域

    東京都

  • 料金

    29,000円

  • 間取り

    1K

  • 回収量

    1.5tトラック

  • 回収品例

    PCデスク、ハンガーラック、本棚

  • 作業員数

    2人

  • 作業時間

    40分

  • 作業場所

    書斎

Info

お客様の声 お客様の声

T様 T様

PCデスクや大型家具の処分に困っていましたが、短時間で解決してくれました!

引越しに伴い、使わなくなったPCデスクや本棚、ハンガーラックなどを処分したくて相談しました。 自分では解体するのも運び出すのも難しかったので、全てお任せできるのは本当に心強かったです。 費用も事前の見積もりで29,000円と納得のいく内容で、1.5tトラックいっぱいに他の不用品も積んでもらえて助かりました。 作業前は家具で埋まっていた1Kの部屋が、たった40分でガランと広くなり驚いています。 スタッフの方もとても感じが良く、手際の良さにプロの技術を感じました。 また機会があればぜひお願いしたいです。

作業スタッフのコメント

畠山 十夢 畠山 十夢 (はたけやま とむ)

1Kの家具一式を1.5tトラックでスッキリ回収!搬出が難しいデスクも迅速対応

東京都狛江市のT様より、お部屋の退去に伴う不用品回収のご依頼をいただきました。回収品は、サイズ感のあるPCデスクや本棚、ハンガーラックなど、ご自身での搬出が大変な家具類が中心です。お荷物の総量と搬出経路を考慮し、今回は余裕を持って一度に積み切れる1.5tトラックを配車。車両費や作業費をすべて含めた総額29,000円のプランをご提案いたしました。

作業当日は、1Kという限られたスペースの中で壁や床を傷つけないよう、慎重かつ迅速に運び出しを行いました。特にデスクなどは重さもありましたが、スタッフ2名で連携し、40分という短時間で全ての回収を完了。作業前は大型家具が生活スペースを大きく占めていましたが、作業後にはお部屋本来の広々とした空間が戻り、お客様からも「これで安心して引越しができる」と大変喜んでいただけたのが印象的でした。

粗大ゴミ回収本舗は、今回のようなお引越し時の家具回収はもちろん、ゴミ屋敷の解消や一軒家丸ごとの片付け、遺品整理まで幅広く対応しております。家具一つからでも最短即日で伺い、事前に確定した金額以上の追加費用は一切いただきません。「重くて動かせない」「処分方法がわからない」といったお悩みも、私たちプロがすべて解決いたします。お困りの際は、まずは無料のお見積りからお気軽にご相談ください!

card