墨田区 N様
粗大ゴミ回収


評価
5.0
-
料金パック
LLパック
-
地域
東京都
-
料金
95,000円
-
間取り
1LDK
-
回収量
2tトラック平
-
回収品例
ベッド・布団・カーペット・鏡
-
作業員数
2人
-
作業時間
60分
-
作業場所
部屋



寝室丸ごと、95,000円で即日リセット!墨田区の自宅まで2tトラックで駆けつけてくれ、ベッドの解体もプロにお任せできました。
長年使っていた大型のベッドフレームとマットレス、それに付随する大量の布団や古くなったカーペットを一掃したくて依頼しました。 自分たちでは大きなベッドを解体することも、重いマットレスを外まで運ぶこともできず、途方に暮れていました。墨田区の自治体回収も検討しましたが、運び出しが条件だったので断念。 粗大ゴミ回収本舗さんは「L-LLパックなら2tトラックいっぱいに積めて、作業もすべてお任せで95,000円です」とはっきり提示してくれました。 当日はスタッフさんが手際よくベッドをバラし、大きなカーペットもあっという間に搬出。あんなに荷物で溢れていた寝室が、数時間で広々とした空間に戻り、本当に感動しました!
作業スタッフのコメント

墨田区で寝具一式を大量回収!2tトラック(L-LLパック)を使用し、大型ベッドの解体から搬出まで95,000円で完結
東京都墨田区のN様より、寝室の全面リフォームに伴う不用品回収のご依頼をいただきました。回収品は、ダブルサイズのベッドフレーム、厚手のマットレス、そして複数組の布団や部屋一面に敷かれた大型カーペットなどです。これほどの大ボリュームになると、軽トラックでは収まりきらないため、最大級の積載力を誇る2tトラックでの「L-LLパック(総額95,000円)」にて対応させていただきました。
作業当日は、まず室内の養生を徹底し、スタッフ2名で大型ベッドの解体に着手。特殊な工具を使い、壁を傷つけることなく安全に解体・搬出を行いました。さらに、意外とかさばる布団類や、重量のあるカーペットも効率よく2tトラックへ積み込み。墨田区の住宅街でも、近隣への騒音に配慮しながら迅速に作業を進め、予定通りにすべての回収を完了いたしました。
粗大ゴミ回収本舗は、今回のような「寝室丸ごと」や「一軒家丸ごと」といった大規模な不用品回収を得意としております。L-LLパックなら、定額95,000円で解体工賃から搬出作業費まで全てコミコミ。事前に確定させたお見積りから追加料金をいただくことは一切ございませんので、安心してご相談ください。「重くて動かせない」「量が多くて手がつけられない」というお悩みは、最短即日で伺う私たちプロが解決いたします!

