町田市 さとう様
不用品・粗大ゴミ回収
町田市 さとう様
不用品・粗大ゴミ回収
不要になった倉庫が20分で解決!自分では解体や搬出が難しい重い物置の処分も丸投げで助かりました。


-
料金パック
Lパック
-
地域
東京都
-
料金
66,000円
-
間取り
戸建て
-
使用車両
1.5tトラック
-
回収品例
倉庫
-
作業員数
4
-
作業時間
20分
-
作業場所
倉庫



お見積り・相談無料で受付中! お見積り・相談が無料!
最短30分で駆けつけます!
対応エリア:東京 / 神奈川 / 埼玉 / 千葉
作業スタッフのコメント
上村 悠 (うらむら はるか)
町田市にてLプランの不要になった倉庫を回収!20分の作業で解体や重量物の処分をサポートしました!
東京都町田市の戸建て住宅にお住まいのお客様より、敷地内で不要になった倉庫(物置)の回収のご依頼をいただきました。今回回収させていただいたのは、ご自身では解体や運び出しが非常に困難な、大きくて重量のある倉庫です。
こうした頑丈な屋外物置の処分は手順や安全面での配慮が必要となるため、今回は当店の「Lプラン」を適用し、4名のスタッフで安全を最優先に作業を開始いたしました。戸建て住宅の敷地内での作業となるため、ご自宅の壁や外構などを傷つけないよう慎重に周囲の安全を確保し、スタッフ同士でしっかりと声を掛け合いながらテキパキと解体を進めました。経験豊富なスタッフの連携により、解体からトラックへの積み込みまで、わずか20分という驚きのスピードですべての回収作業を完了することができました。
粗大ゴミ回収本舗では、今回のような自分では動かせない大きな倉庫や物置の回収はもちろん、ご家庭の家具・家電の処分、さらには手につかなくなってしまったゴミ屋敷の清掃まで、あらゆるお悩みに最短即日で対応いたします。面倒な作業や重労働はすべて私たちが代行しますので、不用品や粗大ゴミの処分でお困りの際は、ぜひお気軽に私たちプロのスタッフへご相談ください!

